ねこよりまるい | 性虐待サバイバー

性虐待サバイバーの体験記と日常。虐待から10年、元気に生きています。似た経験をされた方、他のことで辛い方、そうでない方とも繋がりたい。できる活動や勉強を少しずつ。

引越し、再放送

※4/19の内容が今日23日東海地方でまた放送されます。夕方のNHK番組、「まるっと」です。エリアが限られますが、よろしければ観てください。



引越しました。

県内の移動だし
梱包も業者さんに手伝ってもらいましたが

まだ開梱途中で
部屋中ダンボールだらけです。


・ものを捨てる
・いるものを確認、買う
・収納する、部屋をつくる
・ネット通販などの住所変更手続き
・ネットスーパーなど、新規申し込み


引越しを機になんとか
動きやすい、住みやすい部屋づくりをしたいので
やることはたくさん…


ちょっと疲れちゃったよ。


お隣さん挨拶ミッション(両隣上)では
ピンポンしましたが誰とも会えずでした。


明らかにいらっしゃるのだが、
最近は出てきてくれないものなのかしら。。


(ちょっとさみしい)



一筆書いて挨拶の品を置いていきました。

そしたら、お1人挨拶に来てくれた方がいました。


う、嬉しい〜

この土地でまた
うまくやっていけますように。


無理せず、少しずつ、やっていきます。