ねこよりまるい | 性虐待サバイバー

性虐待サバイバーの体験記と日常。虐待から10年、元気に生きています。似た経験をされた方、他のことで辛い方、そうでない方とも繋がりたい。できる活動や勉強を少しずつ。

9日24:55- 真夜中のドキュメンタリー

性虐待を受けた子ども時代があって、

その後の日々をどう生きるか。

取材を受けました。

1/9㈯24:55~ 中京テレビ
「真夜中のドキュメンタリー」

よかったらご覧下さい📺



今は精神状態は下降気味です。

心療内科にかかるべきか、迷う。

どこかで気持ちを吐き出す場所が必要な気がするなぁ

キャパシティが極狭

夫の実家に帰省しただけで

いろいろと思い出してしまう。

加害親と義父の価値観や言動が

世代的にも似てるんですよね

それだけで気分が悪くなってしまう。

自分の家に帰ったわけではないのに。

生きづらいなぁ