ねこよりまるい | 性虐待サバイバー

性虐待サバイバーの体験記と日常。虐待から10年、元気に生きています。似た経験をされた方、他のことで辛い方、そうでない方とも繋がりたい。できる活動や勉強を少しずつ。

今月もフラワーデモ

投稿に間が空いたので、またこの話題に。

明日、7/11
名古屋がメイン会場となって
全国10箇所でフラワーデモが開催されます。

(札幌、仙台、岐阜、東京、静岡、名古屋、大阪、神戸、福岡、鹿児島)


名古屋のお天気は曇りのち一時雨
開始時間の19時からの天気は微妙なところ。

もつと良いな。

もう明日なんですねー。


参加予定でしたが、安静入院中なので現地には行けなくなりました。


北原みのりさんらにお会いしてみたかったけれど
仕方がない。

病室から待機組として参加します。

できることを続けていれば、どんな機会もまた巡ってくる…はず。

そう思っておこう。



参加出来る方はぜひ。


フラワーデモとは↓↓↓
https://www.flowerdemo.org/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のこと


ちょっと愚痴です。

点滴の副作用で体が火照り、
動悸が時々ひどくて苦しいです。

平日も誰か来てくれないかな 笑



選挙日までには退院したいです。

できることがなくて選挙特集たくさん見てるので、余計行きたいです。


テレビよりYouTubeTwitterの方が
候補者の考えが分かるなー


関係ないけど
NHKから国民を守る党NHK政見放送
NHKをぶっ壊す」って言ってるの、
シュールじゃないですか 笑


はやく退院したいなー