ねこよりまるい | 性虐待サバイバー

性虐待サバイバーの体験記と日常。虐待から10年、元気に生きています。似た経験をされた方、他のことで辛い方、そうでない方とも繋がりたい。できる活動や勉強を少しずつ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虐待体験記④ ~児童相談所に頼れなかった~

【高校生①】 子どもながらに、どうしたら父の行為から逃げられるか考えました。 児童相談所についても調べ、児相の住所を調べて建物の前まで行きました。電話番号を押して何度も電話をかけようとしました。ですが、あと一歩飛び込むことができませんでした。…

虐待体験記③ ~虐待を受け入れてしまった葛藤~

【中学生】 小学校の頃から友達付き合いがとても下手で 自己肯定感が低かった私は、せめて勉強だけでも と、勉強を一生懸命頑張りました。 親が学校の成績を重視していた影響もあり 満点の答案用紙を見ると 大げさに聞こえるかもかしれませんが 自分も生きて…

虐待体験記② ~母の裏切り~

【小学校高学年】 ※以降性的虐待に関する記述があります。 フラッシュバックなど心身に影響を受ける可能性のある方はご注意ください。 小学校高学年になると、 父は起きている時も嫌がらせをしてくるようになりました。 過剰にボディタッチをしてきたり 私が…

虐待体験記① ~前触れなく始まった地獄の日々~

始まった時期は定かではありませんが、 小学校に上がった頃だったと思います。 ※以降性的虐待に関する記述があります。 フラッシュバックなど心身に影響を受ける可能性のある方はご注意ください。 小学校に上がったころ 自分の部屋はあったけれど一人で寝る…

家庭環境 親の顔色をうかがう日々

自然豊かな田舎の村で育ちました。 振り返ってみると 家ではいつも親の顔色を窺っていました。 両親にとって「家」は「自分にとって心地よければいい場所」で 子どもがどう感じるかは、考えていないようでした。 昔の田舎の家ではよくあることなのかもしれま…

はじめに 自己紹介

はじめまして 来ていただきありがとうございます。 私は物心ついた頃から高校2年生になるまで、 約10年間、父親から性的虐待を受けていました。 2回ほど死のうとしたこともありましたが 周りの人に支えられて今は元気に生きています。 虐待から10年が…

殺せないなら私が死にたかった

★名前 さき ★性別 女性 ★年齢 27歳 ★職業 主婦 父へ 小学校にあがったころ寝ている私のショーツの中に手を入れてきたの今でもよく覚えている。あなた、あれから毎晩のように私の体を触りにきましたね。 そのうち私の体を舐めだしたりと行為がエスカレートし…

お問い合わせ

読み込んでいます...